教育活動家〜いぬかい良成(公式ブログ)

〜30年後の子ども達の未来をDesignする教育活動家「いぬかい良成」〜

90分で❗️目からウロコの子育て術❗️

f:id:inukaiyoshinari:20150929233019j:imagef:id:inukaiyoshinari:20150929233046j:image9.26(土)に日本ペアレンティング協会の活動、〜ペアレンティング体験セミナー第2弾〜をAMは習志野台幼稚園、PMには宝町の大谷由里子さんでお馴染み志縁塾でダブルヘッダーを行ってきました。
幼稚園では子育て奮闘中のパパ、ママ、おばあちゃんにも参加者がいらっしゃって、とても和やかな雰囲気の中あっという間の90分でしたが、所変わって地下鉄に乗り継ぎ、ランチする間もなく宝町へ。
コンビニ弁当を講師+理事のりっちゃんとかき込んでいると、事務局の山ちゃんと、ブラッドもおにぎり持参で、束の間のランチ会場に一瞬なっていました。

セッティングとマイクテストも終わると直ぐに、お一人目の受講者の方に来ていただき、そこからは次々と...

あっという間に席は埋まり、体験セミナーの開始時間となりました。

今回は前回と比べても中々の出来で、皆んなも喜びの笑顔❗️
受講者の方々にも大満足の評価を頂きありがとうございました*(^o^)/*

一つでも多くの幸せな笑顔を、ご家庭に持ち帰ってもらえることができれば、世界中に幸せが満ち溢れるかな〜⁈^_−☆

次回は11月28日(土)となりますが、笑顔がまた一つ増えるようなセミナーにしたいと思いました。

皆さまありがとうございました*(^o^)/*