教育活動家〜いぬかい良成(公式ブログ)

〜30年後の子ども達の未来をDesignする教育活動家「いぬかい良成」〜

日本ペアレンティング協会のコンテンツ作成

先日、AM〜夕刻までのフルタイムでJPA (日本ペアレンティング協会) の次のステップの「ベーシックコース」とその次のステップ「アドバンスコース」のコンテンツ作成で渋谷の知人のオフィスを借りて行いました。

4名全員で集まるのは、川口のセミナーぶりでしたが、土台作りから始まり、午後からは組立て、そして夕刻には時間配分〜担当までを無事終え、そこから先は各々のパーツを作成する期間に入ります。

チェック〜皆さんにご提供できるまで、暫しお待ちください。

手前味噌ながら、かなり楽しみです。
必ずや皆さんのお役に立てる内容になりますので、期待して待っていてくださいね。

因みに、来春から次のステップは予定しておりますが、体験会も随時行っていきますので、足を運んでいただけると嬉しいです。

私も何度も繰り返し参加していますが、自分のその時の状態により、毎回気付きがあるので、複数回の参加をお勧めします。

そうする事で、少しずつ落とし込みが出来てきます。

因みに次回は2016年1月23日です。会場は未定ですが、中央区を予定しております。

宜しくお願いします。f:id:inukaiyoshinari:20151207081910j:image