教育活動家〜いぬかい良成(公式ブログ)

〜30年後の子ども達の未来をDesignする教育活動家「いぬかい良成」〜

一生成長TVに出演してきました。

「30年後の子ども達の未来をDesignする教育活動家」
として先週の金曜日に「一生成長TV」に出演しました。
「私の半生」と「キリマンジャロ登頂」のお話。そして「教育活動家」のお話を70分+αしてきましたので、YouTubeのURLを貼っておきますので、見てみて下さい。


また番組終了後のおまけ映像もあるので、こちらもどうぞ。


初めて「教育活動家」として、カメラの向こう側に立ったわけですが、始めのうちは少し緊張感もありましたが、思ったほどではありませんでした。

然し乍ら、60分では話半分ですね。

来春以降に出版予定もあるので、そのタイミングで改めて出演させていただきます。

その時にはもう少し詳しく「教育活動家」としての私をお話できたらと思います。

f:id:inukaiyoshinari:20151217080950j:image