教育活動家〜いぬかい良成(公式ブログ)

〜30年後の子ども達の未来をDesignする教育活動家「いぬかい良成」〜

いよいよ10月2日に初出版!致します。

約1年越しで、プレスリリース〜打合せ〜執筆〜校正〜デザイン〜推薦交渉などなど...

色々ありましたが、いよいよ10月2日に発売開始!が決定しました。

中身は見てのお楽しみですが、3つだけブログの読者さんにだけ、こっそりお伝えします。笑

 

1.タイトルの「子どもは悪い子に育てなさい」とは「悪い子に育てる」為のHow to本ではなく、様々な経験をした子には突き抜けた素晴らしい未来が待っている。

2.蓋をするのも輝かせるのもママ次第!

3.推薦者が「マツダミヒロ」さんという事は?

です。

1はそのままです!

2は「輝かせるために私はこの子に...」ってどうかな?

3.マツダミヒロさんと言えば「魔法の◯◯」ですよね。

 

と言った3つの要素の入った本なのですが、それ以外の部分にも感動が隠されていたりする、自分でも「良い本だなぁ〜」と思う仕上がりになっています。

10月2日より全国の書店にて発売開始されますので、是非ともお手にとって、子育て世代のママや、教育関係者ほかの方にもお薦めですので、どんどん拡散してください。笑

 

〜あなたが本で得られる喜びって何ですか?〜

 

 

f:id:inukaiyoshinari:20160916130835j:image